Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

雑談

プラス思考に。

悪口を言われたことはありますか?

趣味を馬鹿にされたことはありますか?

 

僕は何度もあります。

悪口を見たり、聞いたり、趣味を馬鹿にされたりするのは誰だって嫌ですよね。

自分が最も多く悪口を言われるようになったのは、プロゲーマーになった記事を発表した時でした。

「しね」

「顔がきもい」

「弱そう」

「親がかわいそう」

その他沢山。

最初はすごい嫌で見たくないって思ったけど、これは自分の記事やから、コメントはみたい。どうしよう・・・

 

考えまくった結果、悪口を書く理由を考えて見よう。となり、なぜ悪口を言われるのかを考えました。

 

答えが出ました。

 

嫉妬しているのではないか

 

羨ましいから悪口を言って、自分の中でkoronekoよりも上なんや。って思いたいだけ。

そう考えた日からは笑いながら悪口を見れました。

友達にも言いました。

こんな悪口きてんねん!!めっちゃおもろいやろ!見てこの悪口、嫉妬すごない?嫌われ者やわ〜

 

一年前の自分ではありえないことです。

去年、格ゲーマーのプロのチョコさんと忍ismのマネージャーさんと僕の三人でお話ししている時にも言いました。

僕のメンタルがこんなにも強い理由は悪口を沢山言われたからです。

言い切りました。

 

ほんまに嫌いって思った奴の名前なんて書きたくないし聞きたくもないし見たくもない。

悪口は嫉妬です。

もし自分が何かしたい事がある。ってなって、でもなんか言われたら嫌やな・・・って方がいましたら、考えましょう。

なんで悪口を言われるのか。

他人の悪口が嫌、他人から悪口、陰口を言われたくないからって理由で自分のやりたい事が出来ないのはもったいないですよ!

プラス思考でいきましょう!!

趣味も同じです!!

本当に嫌いなら、趣味に悪口を言うのも嫌でしょう。言いたくもないでしょう。聞きたくもないでしょう。

好きな事を世界中の人に好きって言えるようになれば、好きな事がもっと好きになりますよ!!

 

僕は声優さんが大好きで、特に内田真礼さんが大好きです。ハースストーンで有名になってイベントを一緒にできたらこの世に未練はありません。

image

東京に住んだら、声優さんのイベントに行く予定です!!

声優さんとは全くかけ離れますがHardwellさんのライブイベントとかも行ってみたい(°_°)

これからも、楽しくプラス思考で生きます!

 

おわりだよ〜(o・∇・o)

この記事を書いた人

koroneko
この人が最近書いた記事

-雑談
-