Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

oisinbo3i-2

ピンクな情報 漫画

本当にHな美味しんぼ ベスト3

2016/02/03

皆さんこんにちは。でみあんです。

突然ですが美味しんぼを知らない人はいないでしょう。

単行本はすでに100巻を越え、料理漫画界の最高峰レベルになってしまったこの漫画、

しかし長期連載の常なのかどう考えてもおかしいシーンが多々あります。

今回はその中で特にイヤらしい美味しんぼのコマを抜粋してみました。

題して「本当にHな美味しんぼ ベスト3」

 

第三位
39巻『ビワの呪い』より 山岡士郎

先祖代々ビワには悪いいわれのある旧家にて、
(いつものパターンで)結婚を認めてもらえない人を手助けすることになった山岡士郎。
ビワの食べ方を教えてやれと唐山陶人先生に言われた士郎が披露した食べ方が・・・。

oisinbo3i-1
変態!!
むいてるうちに甘いつゆが溢れて(ペロペロ)という流れもかなり危険人物入ってますが、
それよりなにより印象深いのはやはり
山岡のエロティックな舌
もったいないからなめちゃう!という深読みせざるを得ないフレーズでしょう。

甘いつゆ×ペロペロ×なめちゃう!=破壊力

さてそんな山岡ですが、綺麗に皮をむいたビワを前にして、

oisinbo3i-2

なんと官能的!!
なんたるエロス!なんたるタナトス!
綺麗なものだからこそ壊すしかないという山岡の考え方、
さすが芸術家海原雄山の息子!どうみても育て方間違ってます。
三位からこんなパンチ力が高いのが出てくると先行きが不安になります。

第二位
17巻『餃子の春』より 栗田ゆう子

餃子を食べに行きたい栗田さん含む女性三人組は、

寝ている山岡を誘うために語りかける。

oisinbo2i

超ビッチ。
淫語プレイレベル。
妙に語呂がいいのでこの人いっつもこんなことつぶやいていると思います。

シコシコした皮はあんまりやりすぎると伸びてしまうので注意するべきでしょう。

シコシコ×おツユ×ピュッ=破壊力

前者二つですでにお腹いっぱいになった感がありますが、
そんなお腹が胃もたれを起こしそうな

 

栄光の第一位
38巻 『ラーメン戦争』より 乃士勇造

(例によって)つぶれかけのラーメン屋を助けて男女ふたりの恋を助けようとする山岡とゆう子の二人は、

日本ラーメン総合開発研究所に手助けを願います。
そこでやってきたラーメン三銃士(ダセエ)の一人が彼。

oisinbo1i-1
麺の専門家 乃士勇造!!
体育会系丸出しの真面目そうなアンちゃんです。

最近はクソコラの素材としての出番の方が多くなった彼らですが

今回はオチ担当の人の出番はありません。

oisinnbo3(オチ担当の人)

さてそんな彼が麺について語るのですが・・・。

 

 

oisinbo1i-2

アウトーーーーーーー!!!

手がアウト!

顔がアウト!

台詞がアウト!

全てがアウトー!!

多分この人ラーメンよりもっと好きなものがあります。

我を忘れて×シコシコシコシコ×ああ・・・=破壊力

皆さんもラーメンを食べるときにこいつのことを思い出してやってください。

きっと幸せがおとずれると思います。

おわり

この記事を書いた人

demian
demian
著者紹介:でみあん
ネットゲームやコンシューマーゲームをメインに担当するフリーマンHERO。賞歴はない。Hearthstoneでも,特に何かを成し遂げたことはない。主に歴史物シミュレーションゲームが大好物だが、アクション,RPG,スポーツゲームまで,何でも食いつく好きな漫画家は冬目景。

-ピンクな情報, 漫画
-, ,