Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

131022_7tips-love-last-long-03

ゴシップ

注意!この記事にはとても過激な内容が含まれて...

2016/02/02

みなさんこんにちは。自称「ニコニコHSおじさん」ことkuroebiです。

まずは新サイト開設おめでとうございます。メンバーなら誰でも投稿自由というコンセプト、皆の遊び場としてとても素晴らしい場所になる事と思います。所属メンバーも、代表であるJubileE氏が才能を見出し、その後大活躍されている方ばかりという豪華さ。私も末席ながら参加させて戴ける喜びを噛みしめております。

しかし、この新サイト発足の裏で、JubileE代表の逆鱗に触れ、Edgestoneを除名された方がいることは、あまり知られていません。

Edgestoneのメンバー数名には「それは本当に止めとけ!」と忠告されましたが、敢えてそのタブーに触れたいと思います。(タイトルの注意喚起はこのためです)

この記事自体も投稿後即削除が予想されるほどの過激な内容であるため、覚悟してこの先を閲覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しいでしょうか。

 

 

Edgestoneには以前、「El●ise(プライバシー保護のため一部伏字とさせて頂きます)」という女性プレイヤーが在籍しておりました。

彼女は今でこそHS界のトッププレイヤーの一人として広く認知されておりますが、その才能を最初に見出したのは、他ならぬJubileE代表でした。

彼女の配信が始まって1秒でDonateボタンを押すJubileE代表、そして笑顔で「Arigato♪JubileE♪」と返事するEl●iseの姿は、彼女の配信のお約束となっていました。

今思えばそれは、恋、だったのかもしれません。

JubileE代表のDonateでパックを剥き、どんどん成長していくEl●ise。そしてその笑顔を見たいがためにDonate資金を稼ぐため必死に働くJubileE。

私は「なぜそこまでEl●iseに尽くすのですか?」と代表に質問したことがあります。

代表ははにかみながら「俺、女には尽くすタイプなんすよ(照」とガラにもない事を言っていました。

 

El●iseの活躍の陰には、いつもJubileE代表が、居ました。

 

しかしその後、El●iseはその実力と愛らしいビジュアルを買われ、世界進出を果たします。その時、既に彼女の心は代表から離れていたのでしょう。

恐らく、JubileE代表は何も知らないまま、あのツイートを目撃してしまいます。

有名プレイヤー「Tr●mp」氏との2ショット写真の雨嵐!代表に向けられていたのとは明らかに違う満面の笑み!

そしてこの衝撃的なペアルックを見て、JubileE代表の心は壊れてしまいました・・・。

代表のツイッターはその日を境に、下ネタを呟くだけの下品なクソBotと成り下がってしまったのです・・・。

 

2016年1月31日、Edgestone新サイト開設。

しかしそこに、El●iseの名前はありませんでした。

 

彼の口から、彼女の名前が出る事は、もう二度と無いでしょう。

JubileE代表はようやく前を向き、新たな人生の第一歩を踏みだしました。

以下に代表の、所信表明とも取れる素晴らしいツイートをご紹介させて頂き、今回の記事を締めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・こいつホンマ、どうしようもねーわ。

 

―この投稿には”一部”フィクションが含まれます

この記事を書いた人

kuroebi
ゴシップ大好き「ニコニコHSおじさん」。
連絡・要望はTwitter@kuroebi_HSまで。

-ゴシップ
-