Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

image

ピンクな情報

闇の売人

どもLUZです。

たくさんのEdgeメンバーが記事を投稿するようになり、ハースストーン、Edgestone共に盛り上がりをみせています。

私はプレイはガバガバなので、真面目な記事は書けませんが、色々な方向からハースストーンに、むすびつけていきたいと思っています。

 

今回は、カード紹介。一回目は、

闇の売人  です。

image

LOEにて追加されたウォーロック専用カード。ZOOにもレノロックにも器用される忙しいカードです。発見という新しいシステムは、自分のクラスのカード発行率がかなり高く、闇の売人から、凄まじき力などOPカードが出ることもよくあります。

 

まぁ、そんなことはどうでもいいんです。

気になるのはカードのフレーバーテキストです。闇の売人のフレーバーテキストは、
これなんかお買い得だよ!この超強力真空掃除機は、ゴミもあんたの魂も残さず吸い取っちゃう!

 

え?ちょw

 

掃除機かよっ!なんでw

もうね、めちゃくちゃ(°_°)

 

このフレーバーテキストを見て、私は思い出しました。

以前うちに訪問販売がきました。

若いおねーちゃん。

 

おねーちゃんだよ。OPです。

完全にリーサル狙えるおねーちゃんです。

 

なんでも、良く寝れる枕があるとか。

ん?枕?

 

まじかよ!

 

このおねーちゃん、枕営業だよっ!

おい!そのリーサルは一点足らないぞ!

枕売りに来る枕営業がどこにいるんだよっ!

試しに言ってみた。

枕営業なら帰ってくれ!

おねーちゃんは目を丸くして言いました。

私は枕を真剣に売りに来てるんです!お客様に安眠を届けにきてるんです!

 

今度は俺の目が丸くなる番だ。

おねーちゃん、良い子すぎて、枕営業という言葉を知らなかったみたい。おいおい、、、

聞けば営業ランクでは毎月最下位、、、

情けをかけて、よし買おう!と言おうとしたとこで、うちの番人がコスト0で召喚され、雄叫び持ちの嫁番人にリーサルされました。

 

おねーちゃん、闇の売人は、

売るのか?買うのか?と聞いてくるんだよ。

 

おねーちゃん、がんばって枕営業してね!

 

by LUZ

この記事を書いた人

LUZ

-ピンクな情報