Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

51Q84xW2qBL._AC_UL320_SR216,320_

本能寺 漫画

本能寺漫画

本能寺です、こんばんわ。

本来ならマガジンTier List更新の日ですが、その前にどうしても皆さんに伝えておかなければいけないことがありますので、まずはこちらの記事をPostさせて頂きます。

 

・ドメスティックな彼女

 

このタイトルを見て、反応は各々分かれると思います。

読んだことあるよ!という人、ありがとうございます。今度飲みに行きましょう。

何それ?という人、おめでとうございます。今日から貴方の人生が変わります。

あまり面白くないよね、という人、恐れ入ります。少しだけお付き合いください。

 

プロの人、

CYr3giPUoAEmHs6

ドメ。

 

本題に入ります。

ドメスティックな彼女は、週刊少年マガジンで連載中の恋愛漫画です。作者である流石景先生は前作のGE~グッドエンディング~で読者全員からの 怒り 好評を買い、一躍マガジンの看板作家にのし上がりました。でも前作は読まなくていいです

 

BstteQKCQAIQt5a

 

1巻のカバー見開きがこちらです。綺麗な作画ですね。恐らくメインヒロインと思われる二人なんだろうな、と手に取る人は推測するでしょう。

 

さて、1ページ目がこちらです。

 

 

20140524013613

 

早ない???

 

誰だってそう思う。俺だって思う。

正直僕もこの新連載を本誌で読んだ時は、前作を無駄に引き延ばしたことを反省して1コマ目から決着を付けにきたのかと勘ぐってしまいました。

でもご安心下さい。確かに衝撃的なオープニングではありますが、ここからどんどんとキャラの魅力が引き出され、気が付いた時にはのめりこんでしまいます。

 

 

ojvnaoosivoai

ちなみに、この天使がルイちゃんです。ルイルイと呼びましょう。

 

 

その後、話が順調に進んだ頃に、ラブコメ・純愛物を問わずこのジャンルには必須ともいえる展開が待っています。そうです、看病イベントです。

今回はルイルイが高熱で床に伏してしまいます。

そこで、主人公であるナツオが取った行動とは…

 

 

20140723195442

 

座薬。

 

しかも、直入れ。

 

少年誌でヒロインに座薬を挿入するシーンが描かれた漫画、他にあれば教えて下さい。

少なくとも僕は知りません。

 

 

以上、ドメかのの魅力を0.01%程度だけご紹介いたしました。

もちろん連載中のドメかのも物凄い破壊力を維持しており、ルイルイの可愛さに毎週「俺、このまま死ぬんじゃないかな」と思いながら読んでます。

茶化して紹介したところは否めませんが、本当に好きな作品です。是非皆様も読んでみてください。

 

この記事を書いた人

teruchika
teruchika
闘劇2004ヴァンパイアセイヴァーBEST4。
ハースストーンは足し算ができなくてリーサル見逃すんだ、すまねえな。
今後は本能寺と呼んでくれ。

-本能寺, 漫画
-, , , , ,