Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

curse-of-naxxramas

ハースストーン

もうすぐ環境から消えるNaxxのカードにJubileEが一言ずつ別れの挨拶を言う記事 #1

 

こんにちは。JubileEです。
とても寒い毎日が続いていますね。僕は夏が大好きなので早く暖かくなってほしいものです。
夏になったら冬が大好きって言ってます。人間そんなものです。
ついに自分の会社でインフルエンザが流行り始めました。みなさんも体調管理、お気をつけください。

それでは本題に入ります。タイトルの通り、もうすぐ環境から消えるNaxxのカードにJubileEが一言ずつ別れの挨拶を言っていきます。

たしか30枚ほどあったと思うので何回かに分けていきます。

poison-seeds

・毒の種
なんかいつかの酒場の喧嘩でお世話になったよ、それ以外では全く見る機会がなかったね
ミルドルイド・・・?うっ・・・頭が・・・

webspinner

・ウェブスピナー
お前が恐竜やライオンに化けたことでどれだけ苦しめられたか!!!!!
でも当時ハンターの1マナ枠を埋めるとても良いカードだったと思うよ
お前のゴールデン、作りたかった・・・(断末魔で手に入る獣カードも金になる)

duplicate

・複製
いやらしいカードだねえ・・・いやらしいカードだ・・・こんなに増やしちゃって・・・早く増やして欲しいんだろ・・・?
ってくらいいやらしいカード
ヘドロゲッパーの増える率が高い気がする

dark-cultist

・闇の教団の使徒
ステータスも効果も文句なし、プリーストの3マナ枠をデスロードと取り合う良カードだったね・・・
君がいなくなったら快感プリの3マナ枠にナニを挿入れば・・・じゃなかった、入れればいいんだ・・・

avenge

・仇討
お前にやる言葉はねえ・・・今まで良く働いたな・・・R.I.P.・・・

anubar-ambusher

・アヌバー・アンブッシャー
ヨ!アリーナ専用カード!

 

第1回は以上です。こうしてみるとNaxxのカードって採用率がとても高いですね・・・いかに優秀な拡張だったたがよくわかります。スタンダード制度導入と同時にくる新拡張カードにも期待してしまいますね。楽しみです。

 

今朝kuroebiさんが今週の酒場の喧嘩について更新していますので、そちらも必見です。よろしければどうぞ。

この記事を書いた人

JubileE
JubileEEdgestone代表
スピッツとかビールとかバイクなどが大好きなサラリーマン。楽しいこと、もの、ひとが好き。最近はハースストーンとシャドウバース、オーバーウォッチに夢中!

Edgestoneをはじめとする様々な活動はjubi-lee.netで。

-ハースストーン