Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

magazine

本能寺 漫画

2016/02/03~02/10 マガジン Tier List

 

Tier1

・アクマゲーム
・七つの大罪

アクマゲームが強すぎる。今の勝負、全てにおいて熱い。七つの大罪は本番が武闘大会である以上、道中で引っ張りすぎな感はあるけどそれでも今週の展開は胸熱でしょう。

 

 

Tier2

・神さまの言うとおり弐
・ベイビーステップ
・フェアリーテイル

この辺は安定感ありますね。それぞれ丑三、ウェンディというキャラのおかげで今週も高ランク維持。

 

 

Tier3

・エリアの騎士
・はじめの一歩

エリアの騎士は今の試合で多少評価下げてる感。いくらなんでも高校生キーパーに無双させすぎでは?一歩は逆にくそつまらないところを今週ラストで盛り返してきましたね。

 

 

Dr.Boom

・ドメスティックな彼女

最強です。

 

 

?????

・インフェクション

主人公の気持ちは百歩譲って分かるとしても、それに協力する奴らの気持ちがわからん。俺の頭がシクパラだよ

この記事を書いた人

teruchika
teruchika
闘劇2004ヴァンパイアセイヴァーBEST4。
ハースストーンは足し算ができなくてリーサル見逃すんだ、すまねえな。
今後は本能寺と呼んでくれ。

-本能寺, 漫画