Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

image

ハースストーン

HS勉強会のすすめ

こんにちは〜!LUZです。

先日、HS勉強会を急遽開きました。

いきなりの告知にもかかわらず、参加してくださる方達のおかげでとても良い勉強会になりました^_^

 

これからは定期的に開いていこうと思っているので是非是非参加ください^_^

基本的にはスカイプ繋いでワイワイですが、もちろん聞き専も可能です。

参加者同士の対戦や、参加者ラダーをみんなで観戦など、いろんな意見が聞けてとても勉強になります。

もちろん、意見が割れることもありますが、それも答えの一つとして受け入れてみれば新たな世界が見えてくるとおもいます。

 

そして!なんとあの世界のクロエビさんにも講師として参加していただけることになりました!世界のクロエビです!

なんと、私とクロエビさんは同級生ということが発覚し、これからは遠慮なくグイグイ絡んでいこうと思っています!

 

私はHS講座なんで出来ないので、

人生講座をしたいと思っています。

講座内容は、

(気になるあの子にインプァクト!確実4点出す方法!)

 

社会にでたらこれ言っておけばどうにでもなる!まじっすかぁ!すごいっすねぇ!の使い方!

 

の二本が決まっております。

twitterで告知していくので、気軽に参加くださいませ^_^

この記事を書いた人

LUZ

-ハースストーン