Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

トロフィー

ハースストーン ハースストーンサイコーカップ

ハースストーンサイコーカップ 結果発表!

2016/02/13

 

昨日はハースストーンサイコーカップ突然の開催で、しかも僕の思いつきで「プリーストを絶対持ってきてね」という無理難題があったのにも関わらず、本当にたくさんの方に参加していただきました。
中には「大会に初めて参加する」という方も結構いまして楽しんでもらえたかなとドキドキしています。

解説のkuroebiさんも僕のいきなりの招待に付き合ってくださって、ありがとうございました。たくさんの方に支えられていると今一度実感しました。

無事終了することができまして、ホッとしています。終わってからたくさんの声をいただきました。
めっっっっっっっちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございました。

また「ハースストーンサイコーカップ」や「Edgestone Cup」を開こうと思っているので、その時はよろしくお願いします。

ハースストーンサイコー!!!!!!!!

 

結果発表

1位 haruka
優勝ははるか選手となりました!おめでとうございます!!
HearthGamers管理人、そして我々Edgestoneの裏管理人というはるか選手、最後は接戦を制し見事に優勝しました。
ささやかな賞金と、"Edgestone Arigato Point"が贈られます。
ハースストーンサイコー!!!
2位 void
3位 shu

3位以上の方にはそれぞれ"Edgestone Arigato Point"が贈られます!

総評

65人もの方が「プリーストを絶対に持ってこなくてはいけない」という変則ルールの中参加してくださったということは僕の中でとても面白い経験になりました。

メックプリーストやレノプリースト、ドルイドメタプリーストなど、たくさんのユニークなデッキを見ることができて僕はとても楽しむことができました。

本当に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

ハースストーンサイコー!!!!!!!!!!!!!

この記事を書いた人

JubileE
JubileEEdgestone代表
スピッツとかビールとかバイクなどが大好きなサラリーマン。楽しいこと、もの、ひとが好き。最近はハースストーンとシャドウバース、オーバーウォッチに夢中!

Edgestoneをはじめとする様々な活動はjubi-lee.netで。

-ハースストーン, ハースストーンサイコーカップ