Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

トロフィー

ハースストーンサイコーカップ

第2回ハースストーンサイコーカップ 結果発表!

 

会社で残業をして帰りの電車に揺られている時、ふと僕は思ったんだ

 

 

「大会がしてえな」

 

 

そんな僕の思いつきに乗っかってくれたみなさん本当にありがとう!

23時30分にやるぞと言ったら、57人ものひとが参加してくれました。急遽解説に名乗りでてひたすら乳首の話をしていってくれたカレーさん、ありがとう。そしてなにより参加者のみなさん、ありがとう。

俺はこういう衝動で動くのが大好きなんだ みんなありがとう!ありがとう!

ハースストーンサイコー!!!

 

結果発表

1位 Cheonsu
優勝は韓国のチョンス選手となりました!おめでとうございます!!
いつの間にかグローバルな大会となったハースストーンサイコーカップ。終始「ハースストーンサイコー!」と言ってくれたサイコーな韓国人の方が見事に優勝しました!
チョンス選手には"Edgestone Arigato Point"が贈られます。
ハースストーンサイコー!!!
2位 arika
3位 MKVape

3位以上の方にはそれぞれ"Edgestone Arigato Point"が贈られます!

総評

23時過ぎに勢いで開催してみたら57人もの方が集まってくれました。

今回の特別ルールは「ドクターブーム使用禁止」。みなさんがドクターブームの代わりに何を入れてくるのか、とても楽しまさせてもらいました。

 

 

また勢いでやります。楽しみにしていてください。絶対に楽しませます。

本当に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

ハースストーンサイコー!!!!!!!!!!!!!

この記事を書いた人

JubileE
JubileEEdgestone代表
スピッツとかビールとかバイクなどが大好きなサラリーマン。楽しいこと、もの、ひとが好き。最近はハースストーンとシャドウバース、オーバーウォッチに夢中!

Edgestoneをはじめとする様々な活動はjubi-lee.netで。

-ハースストーンサイコーカップ