Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

5cf7166e

うらすじ新聞

【R:18】 ハースストーンうらすじ新聞 【vol.5-6】

2016/02/16

【※この記事には18歳以下の方が閲覧する上で不適切な内容が含まれている可能性があります。ご注意ください】

親愛なる日本のハースストーンプレイヤー様、新しい快感の世界へようこそ。どーもまッつんです。

「夜の遊びにはどういったものがあるの?」

と、前回の記事で読者からリクエストを頂いたが、その点に関しては"西のエンペラー"ことハリマ☆ハリオ氏が丁寧に解説してくれているため、そちらを参照してくれたまえ

ハースストーン×風俗 デッキタイプ紹介

西だけではなく "ミナミの帝王" や "北の冥王" の出現を

まッつんは心待ちにしているぞ

さあ、今回は予告どおり2本立てだ。

 

ハースストーンうらすじ新聞vol.5 【関東地区のTier】

Tier1.川崎

風俗業界の神が言う
ラグジュアリーグループが最強であると。
120分65000円

 

この価格に驚くかもしれない

しかしそれがなんだって?お前には関係ない

快感を求めるんだろ?

 

川崎ラグジュアリーグループの強みは、なんといっても嬢のレベルの高さだ

正直にいおう
『他の店のアタリが、この店のハズレだ』

 

入口をくぐってみれば、 「わかる。」
そのクオリティの高さ
嬢選び はVIPソファーにもたれながらiPadで

グループが独自に開発したというエナジードリンクをゴきゅごきゅ飲み干しながら、至福の待ち時間を過ごすのである
そこは、まるまる2時間 自分が王様になれる世界だ

 

さて、4店舗あるラグジュアリーグループを紹介していくぞ

 

(1) ラグジュアリー
高級感 安定した接客 クオリティ
サッカーでいえばレアル(スター集団)

 

(2) プロポーション(筆者オススメ)
嬢全員が巨乳であることがウリで、標準はEカップ以上だ
マイクロビキニがとにかーーくエロい。
セレブよりも接客のレベルは落ちるものの、とにかくプロポーションが素晴らしい
サッカーでいえばバルサだ(光る個人技とパワープレイ)

 

(3) セレブ
年齢はラグジュアリーよりすこし上になるが、全員がエステシャンの免許をもっている特徴をもつ
疲れた身体も癒される
接客サービスを極限まで高めていることから、ルックスは他店舗よりワンランク低くなる
サッカーでいえばACミランである(技術がすごい)

(4) プレミアム
他店舗と異なり、時間と値段を半分にして回転率を高めているテンポ
クオリティでいえばラグジュアリーとほぼ同等で、稼ぎたい子が多いためか年齢層がやや若めである
このテンポの特徴としては、とにかく嬢の入れ替わりが激しいことである いつ行っても新鮮なゲームが味わえることだろう
重要なポイントとして、ラグジュアリーグループで唯一二輪車が不可能である
サッカーでいえばドルトムント(スターの発掘)

 

以上だ。 以上であるw

(関東はここだけでいいんじゃないかな)

 

番外編:関西のゴッドティア 飛田新地
これに関しては関連情報や関連記事を参照したほうが興奮度が高まることだろう

 

西のソープサン皇帝ことハリマ☆ハリオ氏のコメント
「飛田新地のメイン通りでハズレを引いたことないので、実際に歩いて回って、お好みの娘を選ばれるのも良いかと存じます!」

情報提供感謝します 以下関連tweet

関連記事1 http://sp.ch.nicovideo.jp/tabisuki0623/blomaga/ar858626
関連記事2 http://erobanach.com/8136.html
関連記事3 http://lovereports.com/archives/2272

ハースストーンうらすじ新聞vol.6 【初心者向けデッキ情報】

この回では初心者でも扱いが簡単で、プレイしやすいデッキを紹介するぞ

やっぱり安心と安全のかどえび!(くろえびじゃないよ)
ここは、風俗業界で最もメジャーなチェーン店だ

あくまでもソープのスタンダード=王道で
値段もスタンダードというよりは妥当(60分16000円程度)といったところ
レベルはあくまで中の中である
しかし、チェーン店の最大のメリットは、なんといっても安全が保障されているところである
本番が出来て時間もゆったりできるうえ(二発目もできる)店員も嬢もしっかりとした対応をとってくれるメリットが大きい

ぼったくりが多いこの世界では、初心者にとってまさに救世主的存在といってよいだろう

最初の一手はぜひ!くろえ(..じゃなかったかどえびで!

(注意点として、写真より3-4歳、実年齢が上になるので覚悟するべし!)

 

それでは よきかな よきかな

今週も快感のハースストーンライフを送ろう

-うらすじ新聞