Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

376155

本能寺

本能寺宣伝

 

本能寺です、こんばんわ。

 

ジュビリーさんは本当に面倒見もよくて、下ネタイメージばかり先行しがちだけど、きっちりすべき所では誰よりも礼儀正しく、オンとオフの切り替えが正しく出来る素晴らしい方だと思うんですよね。

 

そんな素晴らしいジュビリーさんとは全く1mmも関係が無いんですが、ニコ生で興味深い番組の予定があるのでこちらを借りてご紹介したいと思います。

 

 

アールの部屋関西版

「モンテカルロにまつわる昔話、格ゲートーク」

日時:2016年2月25日(木) 21:00~

出演:ハイタニ、はやお、てるちか、どぐら

配信URLhttp://live.nicovideo.jp/gate/lv251194444

 

関西の聖地と呼ばれた「モンテカルロ」を常連として、それぞれの時代を過ごしてきた4人によるトーク番組です!

格闘ゲームに縁が無い方が聞いても、「なんだそのキチ○イ…」や「頭おかしい…」と思うようなエピソード、多数お話ししていければと思います。

有料チャンネルの番組なんですが、前半部分はどなたでも無料視聴可能なので、つまらなけりゃ消すかーくらいの気軽にご覧頂ければ嬉しいです!

 

 

どうでしょうか。

ジュビリーさんは本当に「みんなで楽しもう」って軸がぶれてないから、他人を傷つけないように凄く気を遣われてる方だと思うんですよね。

実際僕もあまりハースストーンの大会などには興味が無かったんですが、「ジュビリーさんの主催なら出てみよう」と思い参加したところ凄く楽しめたので、非常に感謝しています。

そんな素晴らしいジュビリーさんとは本当に何の関係も無いんですが、秋の夜長のおともにいかがでしょうか。

 

 

本能寺

この記事を書いた人

teruchika
teruchika
闘劇2004ヴァンパイアセイヴァーBEST4。
ハースストーンは足し算ができなくてリーサル見逃すんだ、すまねえな。
今後は本能寺と呼んでくれ。

-本能寺
-,