Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

magazine

本能寺 漫画

2016/02/17~02/23 マガジン Tier List

 

その前に。

以前、ドメかの紹介の記事で、僕はこう書きました。

 

”ルイルイの可愛さに毎週「俺、このまま死ぬんじゃないかな」と思いながら読んでます。”

 

unnamed

 

今週、本当に死にました。

場にケルスザードが出ていなければ、今こうやって投稿も出来なかったと思います。

CYr3giPUoAEmHs6

 

繰り返しますけど、本当に死にました。

 

 

††神、万物の始祖であり”完璧”の象徴††

9784063955996_obi_l

 

 

Tier1

・UQ HOLDER!!

・七つの大罪

・アクマゲーム

 

 

Tier2

・DAYS

・フェアリーテイル

 

 

Tier3

・あひるの空

・徒然チルドレン

 

 

ドメかのはもう本当に最高です。最高。

100点満点で7万5千点くらい付きます。

毎週ドメかのだけに300円出せます。

BtM4iZmCcAAw_Ui

 

Tier1の3作品は、今週他雑誌なら神ランクに付けてもいいくらいの盛り上がりでした。

UQホルダーはほんとネギまからのファンを全滅させに来てる。精神を軒並み刈り取られた。ノスタルジーに浸ってるところにあの引きは卑怯としか言いようがない。

大罪は王道中の王道っぽい展開が本当に上手すぎる。こんなんRPGで見せられたら気が付いたら朝。

アクマゲームはシリアスなギャグが最高に楽しい。勝負自体の行方も全く分からなくて目が離せない。

 

Tier2、Tier3もどれも面白くて正直差は無いんですけど、上の作品が強すぎて霞んじゃってる感じですね。

 

今はジャンプもマガジンも最高に面白い作品揃いでたまらないです。2003年の阪神とダイエーホークス並に強い。

 

KIMG0639-225x300

あと、この先週のセンターカラーも強い。

この記事を書いた人

teruchika
teruchika
闘劇2004ヴァンパイアセイヴァーBEST4。
ハースストーンは足し算ができなくてリーサル見逃すんだ、すまねえな。
今後は本能寺と呼んでくれ。

-本能寺, 漫画
-, , , , , ,