Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

トロフィー

ハースストーンサイコーカップ

第3回ハースストーンサイコーカップ 結果発表!

 

会社で残業をして帰りの電車に揺られている時、ふと僕は思ったんだ

 

 

「大会がしてえな」

 

 

そんな気持ちで始まったハースストーンサイコーカップ、今回も50人を超える参加者の方に来ていただきました。

大きなトラブルもなくわいわいと楽しむことが出来て、みなさんにも楽しかったと思っていただけたら幸いです。

 

みんなありがとう!ありがとう!

ハースストーンサイコー!!!

 

結果発表

1位 ふぁるね選手
優勝は今回が大会初参加となるふぁるね選手になりました!おめでとうございます!!
ほとんどがゴールデンカードという"社会人ストーン"を楽しんでいるふぁるね選手が堅実なプレイで見事に優勝されました。おめでとうございます!ふぁるね選手には"Edgestone Arigato Point"が贈られます。
ハースストーンサイコー!!!
2位 EVE選手
3位 オキツマン選手

3位以上の方にはそれぞれ"Edgestone Arigato Point"が贈られます!

総評

今回も個性的な特殊ルールを採用させていただきました。

今回の特別ルールは「ヒーローパワー使用禁止」。さらに上位賞金に加えて「シュレッダーから終末預言者が出てきたら賞金」、「レノジャクソンで29点回復したら賞金」、「ヒーローパワーを強化した状態で試合に勝利したら賞金」という特殊ルールもありました。

・・・なんと1人も達成者がいませんでした。配信中にシュレッダーのことと500円くじと呼んでいたのに・・・
次回はもう少し条件をゆるくしようと思います。でも面白かったでしょ?

そしてヒロパ使用禁止、いつもの手癖でヒロパボタンをポチッとしてしまうかな~とか思っていたのですが、なんと1人も誤爆した人がいませんでした!すごい!

 

また勢いでやります。楽しみにしていてください。絶対に楽しませます。

本当に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

ハースストーンサイコー!!!!!!!!!!!!!

この記事を書いた人

JubileE
JubileEEdgestone代表
スピッツとかビールとかバイクなどが大好きなサラリーマン。楽しいこと、もの、ひとが好き。最近はハースストーンとシャドウバース、オーバーウォッチに夢中!

Edgestoneをはじめとする様々な活動はjubi-lee.netで。

-ハースストーンサイコーカップ