Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

jump_l

本能寺 漫画

2016/02/22~02/28 ジャンプ Tier List

 

Tier1

・僕のヒーローアカデミア

・ニセコイ

 

 

Tier2

・ものの歩

・ブラッククローバー

・暗殺教室

 

 

Tier3

・火ノ丸相撲

・BLEACH

 

 

もちろん、筋ピンもソーマもトリガーも全部面白いのは間違いないんだけど、「今週の盛り上がり」で言えばこのランクになるかな、と…。

 

ニセコイに関しては、糞漫画と言う人がいるのも分かります。その理由も含めて。

でも、ニセコイという作品は、そこじゃないんです。

ニセコイは、登場人物ひとりひとり、みんな生きているんです。

 

楽さんが難聴とか、同じ展開の繰り返しとか、そういうのは些細な事。人生は思い通りにいかないからこそ美しい。その中でもがき、喜び、悲しみ、精一杯をぶつけてくる、そんな様を追い続けられるって、素晴らしいことだと思いませんか?

 

BpdXWwZCcAATPVW

可愛すぎてしぬ

 

一番守ってあげたいのは小野寺さんで、

一番愛おしく感じるのは万里花で、

一番身近に思えるのはるりちゃんで、

一番家族になってほしいのは羽姉で、

一番幸せになってほしいのは春ちゃんで、

一番放っておけないのは鶫で、

一番そばに居てほしいのは、千棘です。

 

 

この記事を書いた人

teruchika
teruchika
闘劇2004ヴァンパイアセイヴァーBEST4。
ハースストーンは足し算ができなくてリーサル見逃すんだ、すまねえな。
今後は本能寺と呼んでくれ。

-本能寺, 漫画
-, , , , , , , ,