Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

pack

ハースストーン

オススメのストレス解消法 Part2【80Packs】

どうも!課金芸担当になりそうなおかゆです!
あ、課金ゲイじゃないですよ?
どっかのkur●ebiとかいう人とは違いますんで!

第四回ハースストーンサイコーカップおもろー

黄金のサル
皆さん見ましたか?
正直ルールがめっちゃ面白かったです。
黄金の猿」をプレイしないと普通に倒してはいけないため、
決勝では「探検の地図」が二度燃えて、三枚目を無事引けて勝利するって。
普通にハースストーンプレイしていても絶対起き得ない光景でしたからね。
面白すぎました。
しかし、そんな面白いハースストーンサイコーカップにはカードが無いため出られず・・・

そのストレスの結果、80パックとアドベンチャー全部を開放していました!

今回の結果

今回も前回同様、全パックの画像をアップしてもいいんですが、
流石に見る方も疲れると思いますので、ダイジェストでお送りします!

9パック目 エピック まだ2枚目なので純粋に嬉しい知識の古代樹
IMG_1817


24パック目 レジェンド 今回の初レジェは・・・?

IMG_1833
魔獣ううううううううううううううううう
これじゃあストレスが解消されないよ!!
まだ残りはあるので気を取り直していこう!


36パック目 ゴールデンエピック!

IMG_1846
自然の援軍!使えるエピックの金!嬉しい!
でも新環境でnerfされそう!
ってかされるならされてくれ!
そしたら魔素にしますw

40パック目 エピック
IMG_1850
また来た自然の援軍!
nerfされろ!!

43パック目 レジェンド
IMG_1853
グリーンスキン船長!!
Yes!!くたばってくれ!!
また逆にストレスがたまりそうなレジェンドを引きました!
でも一応これで海賊揃ったのでプロモの鳥もらえました。
そういうことじゃない

65パック目 レジェンド エピック
IMG_1875
3枚目だからまだ平均値以下だけど大丈夫か!?
出てきたのはリロオオオオオオオオオオオオイ
まぁ先の二枚よりはいいカード
最近またよく使われる様になった気がする。

そして自然の援軍が今回だけで3枚
本当にnerfされてほしくなってきました^q^
ちなみにこれら以外にもエピックはちょろちょろでてます。
SEKAI NO OWARIさんとか

80パック目
IMG_1890
~Fin~

総括

・・・・ひどくね?
まぁもちろんダイジェストなので、それ以外にもカードは色々手に入っているんですが、
それにしても・・・ねぇ?

NAの方も課金してパック剝いていたんですが、
正直使えるレジェンドばっかり剥いてたので、アジアとの落差がちょっときつい

・・・近々おかわりするしかないなぁ

この記事を書いた人

okayu
okayu
2012年のカタン日本選手権で優勝して、カタンで人生初の海外へ旅だつことになったただのカタンが好きなだけのおじさん
kuroebiさんのニコニコ生放送にてコメントでホモを扇動するものとして、
「七つの鯛罪」のメンバーとしても活動中

-ハースストーン
-