Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

jump_l

本能寺 漫画

2016/02/29~03/06 ジャンプ Tier List

 

Tier1

・僕のヒーローアカデミア

・ニセコイ

・暗殺教室

・BLEACH

・ワールドトリガー

 

 

Tier2

・ものの歩

・ブラッククローバー

・斉木楠雄

・火ノ丸相撲

 

 

Tier3

・トリコ

・食戟のソーマ

 

 

あー来た。来ちゃったこれ。神号きた。

ていうかここに載せたタイトル、全部他紙なら巻頭カラーで満票間違いなし。どれも最強。

 

 

・アカデミア

息もつかせぬ展開とはこのことか。今のエピソードほんと危機感とか緊張感とかそういうのビンビンに伝わってきてやばい。肌で感じる。

 

・ニセコイ

るりちゃん回で泣けない話は無いんだ。今回も絶対無く気がする。泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ。

 

・暗殺教室

こんな綺麗な終わり方に向かってくれる漫画があっただろうか。これでFF4みたいに「実は生きてました!残念!」とかなったら割と残念だけど。そこはネウロ作者の松井先生、信頼してますよ。

 

・BLEACH

俺たちの好きなブリーチってのはこれ!これなんだよ!圧倒的優位に立った状態からあっさり逆転されたと思ったらまだ本気を出していなかった、みたいな。俺たちが見たいブリーチは、こ・れ!

 

・ワールドトリガー

こなみ先輩かわいすぎて死ぬ。しかも強い。

 

mig

かわいい

 

98

かわいい

 

63

相当かわいい

 

 

かわいい。

この記事を書いた人

teruchika
teruchika
闘劇2004ヴァンパイアセイヴァーBEST4。
ハースストーンは足し算ができなくてリーサル見逃すんだ、すまねえな。
今後は本能寺と呼んでくれ。

-本能寺, 漫画
-,