Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

newspaper1111

お知らせ

Edgestoneからのお知らせ 2016年3月3日版

 

Edgestoneからのお知らせ

本日Edgestoneサイトにおいて数点更新しましたのでお知らせします。

 

この記事サイコーボタンの設置

各記事の下部に「この記事サイコーボタン」を設置しました。

前々から、記事を投稿してくれるメンバーにフィードバックを用意したい。目に見える形で、感謝の気持ちとしてメンバーに何か渡せたら。と思っていました。

皆さんが記事を読んで、「いい記事だったな」と思った時に、ボタンを押していただけたら、その声はメンバーに届けられます。一定数みなさんからのボタンを押していただけたら、メンバーに報酬を渡すことを考えています。それはきっとメンバーのモチベーションに繋がり、もっともっと、好循環を生むことができるのではないかと思っています。

ぜひともご活用のほどよろしくお願いします。

 

各メンバー記事リンクの設置

メンバーページから各メンバーが投稿した記事が一覧で見られるようになりました。
この機会に、好きなプレイヤーの記事をまとめ読みしてみてはいかがでしょうか。

 

寄稿者募集終了

今まで寄稿者を募集していましたが、先月をもって募集を終了することにしました。

代わって、私たちはEdgestoneで日本のハースストーン界を一緒に盛り上げていく仲間、正式なメンバーを募集しています。

つきましては、採用情報のページから詳細をご確認ください。

 

ブリザード公認大会 "Edgestone Cup" 開催

最後に、宣伝となります。

先日お伝えしたように、我々Edgestoneがついに、ブリザード公認大会を開きます。上位入賞者にはブリザード世界大会予選出場に必要な公式ポイントが配布されます。なかなかない機会ですので、この「ガチ」な大会にぜひ、ハースストーンを遊びにきてください。

一緒に「本気」で「遊び」ましょう。

【公認大会】Edgestone Cup #1 開催のお知らせ

 

今回の更新は以上となります。

 

これからも我々Edgestoneをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

JubileE
JubileEEdgestone代表
スピッツとかビールとかバイクなどが大好きなサラリーマン。楽しいこと、もの、ひとが好き。最近はハースストーンとシャドウバース、オーバーウォッチに夢中!

Edgestoneをはじめとする様々な活動はjubi-lee.netで。

-お知らせ