Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

hearthstone_priest_anduin_wrynn_768767

悩み相談

相談室「息子の担任のことが好きになってしまいました」

安藤院典明の「光は正しき者に微笑む」

おはようございます。安藤院典明(あんどういん のりあき)です。

寒さの厳しい季節です。お風邪などお召しでないですか? 
私はいつでも、《癒身の法》によって心も身体も健康に保っています。あなたも早く正常になるといいですね。

それでは今回は、ホワイトデーも近いということで、何ともかわいらしいお悩み相談です。

 

「息子の担任のことが好きになってしまいました」(32歳, 主婦, 女性)

息子の担任にアプローチされました。

PTAの懇談会の際、隣りに座っていた息子の担任の先生が、酔っ払って私の手を机の下で握ってきました。

私はなぜか嫌な感じがしなかったのでそのままにしていました。
「いつもお美しいですね」「恋に落ちてしまいそうです」と言われました。

どうして良いか分からなかったので笑ってごまかしていたら、先生は余計ベタベタしてきて、他の役員さんから注意されていました。私はなれなれしく触られてドン引きでした。

でも帰宅してから先生のことばかり考えるようになってしまいました。
先生は普段落ち着いていて男らしい人です。

先生のことが好きになってしまったみたいです。
気がつくと、先生と二人で会いたいという思いやデートすることばかり考えています。

どうすればいいのでしょうか?

 

安藤院典明より

自分の気持ちが分からなくてお悩みのようですね。心中お察し致します。

専門家として意見させていただきます。これからお話する結論は、あなたにとっては意外な結論かも知れませんが、私は同じようなケースを何度も解決していますので、ビックリせず受け止めて頂けたらと思います。

それはズバリ、「恋」ではないかと思います。

思うに、担任の先生に手を握られ、アプローチをされて、あなたは「恋」をしてしまったのではないか、と推測できます。

相談者さまは主婦ということですので、これはつまり女性ということです。若い女性は恋をしやすいものですので、あなたは恋をしている確率が高いと思います。意外と、そうなのです。

どうですか?

受け止めて頂けたと仮定して、お話を続けさせて頂きます。では、どうすればいいかということですが、まず始めに申し上げておきたいことがあります。

どのような悩みでも、基本的には3つの方法のいずれかを用いれば解決することができます。
それは、「埋葬する」、「精神を支配する」、「苦痛と死を与える」の3つです。

今回の場合は、あなたはお一人で悩んで胸が痛いと思います。

ですから、おあいこということで「苦痛と死を与える」のが良いのかな、とも思わなくもありません。死人に口なしと言いますし。(苦笑)

しかし、それではあなたの「二人で会いたい」「デートしたい」という願いが叶いませんから、百歩譲って「精神を支配する」ことで問題を解決しましょう。

《カバルの影の僧侶/Cabal Shadow Priest》にお任せ下さい。多分その男性は攻撃力があまり高くありませんので、完全に精神を支配する事ができます。これで、なんでもあなたの言うことを聞くようになります。本当に良かったですね!

それでは、よいご報告をお待ちしております。恋する乙女に幸あれ。(笑)

 

相談室「光は正しき者に微笑む」では、読者様のご相談を受け付けています。
悩み相談・告白・懺悔など、あなたが打ち明けたいことを安藤院典明僧にお話ししてみましょう。

ご応募は下のリンク先から行えます。

▼ 光は正しき者に微笑む ご相談係
https://jp.surveymonkey.com/r/5NCMT9K

-悩み相談