Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

jump_l

本能寺 漫画

2016/03/07~03/13 ジャンプ Tier List

 

ずっと出張してたから更新遅れたよね。すまんやで。

 

Tier1

・僕のヒーローアカデミア

・ワールドトリガー

・ニセコイ

この3作品、あまりにも…

 

アカデミアは説明パートと思わせて最後にイッキよ。そらもうテンションもイッキ上げよ。あとトガちゃんみたいな倒錯アグレッシブメンヘラキャラは嫌いじゃないです。

ワールドトリガーは前回大コマで決着からの突然のヒューマンドラマ。まさか想定してなかった。しかしここでの決断次第で先の展開大きく変わるのは間違いないので来週が待ちきれません。

ニセコイ。

ニセコイ。

僕がどれだけニセコイ愛が深いかは下のリンクをご覧ください

http://togetter.com/li/411983

 

 

Tier2

・ブラッククローバー

・ものの歩

・火ノ丸相撲

 

ブラクロ、ものの歩はいずれも”決着パート”の直前回。確かに盛り上がるんだけど、演出の見せ方なんかがTier1作品に比べると個人的には振り切るところまでは行ってくれなかったなぁ…と。

相撲は胸熱エピソードからの斜め上展開ですね。どう転んでも今のところ安心して読める作品なので期待してます。

 

 

Tier3

・食戟のソーマ

・トリコ

 

ソーマは主役サイドのバトルじゃないからか、割と淡々と話が進んでるなあという印象。敵の顔見せも兼ねてるからまず向こうの勝ちだと思うんだけど、どうかなあ。

トリコはもう好きにやってもらって結構です。

 

35043936

るりちゃん回(というか舞子回)は鉄板で泣いちゃうから困るんだよなあ。今回も神エピの予感がするぞ~

この記事を書いた人

teruchika
teruchika
闘劇2004ヴァンパイアセイヴァーBEST4。
ハースストーンは足し算ができなくてリーサル見逃すんだ、すまねえな。
今後は本能寺と呼んでくれ。

-本能寺, 漫画
-, , ,