Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

magazine

本能寺 漫画

2016/03/9~03/15 マガジン Tier List

 

†神†

・ドメスティックな彼女

KIMG0756-e1457524263578-300x225

 

新キャラきた!!!!!!

mig

本能寺氏も思わず電車内でこのガッツポーズ。

 

 

Tier1

・フェアリーテイル

・UQ HOLDER!!

・七つの大罪

・神様の言うとおり弐

 

フェアリーテイルは超絶熱い。個人的にこの展開で泣かないはあり得ないレベルで勿論涙腺崩壊。マジで真島先生はゲーム好きだけあって、ゲームファンがグッとくる要素を確実に押さえてくるなあ。

七つの大罪も熱い。こういう覚醒演出というかBLEACH的展開は大好物です。

神様の言うとおり、いよいよ物語のクライマックス感が出てていいですね。

 

 

Tier2

・てのひらの熱を

・アクマゲーム

 

てのひらの熱を、マジで面白い。他誌なら一瞬で看板になれそうなクオリティなのに、マガジンとジャンプが今黄金時代すぎて上が充実しまくってるのが不幸に思えるレベル。

アクマゲームは変態が如何なく変態ぶりを発揮してて楽しいですね。

 

 

今週のいい加減にしろ作品

・リアルアカウント

あほか。

この記事を書いた人

teruchika
teruchika
闘劇2004ヴァンパイアセイヴァーBEST4。
ハースストーンは足し算ができなくてリーサル見逃すんだ、すまねえな。
今後は本能寺と呼んでくれ。

-本能寺, 漫画
-, , , , ,