Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

20150218000436

本能寺 漫画

本能寺ドメかの

 

Tier1

・橘瑠衣

ダウンロード

オールフェイス35点はある攻め

 

説明不要。

ツンデレとかそういう古臭い語句では到底言い表せられないこの魅力。最高。GODDESS。

やっぱり不器用だけど一途とか、そういうクリティカルヒットして即死する要素を持ったヒロインって強いに決まってると思うんですよね。

 

IMG_1461

1巻からその魅力は既に完成されている

 

かわいい。

 

CYAbAUmVAAAA9tJ

猿が憎い。代わってほしい。

 

反則的にかわいい。

 

BxtC6AJCYAAMBIl

ヒナ姉もかわいい。

 

人が死ぬレベルでかわいい。

 

書いてて思ったんですけど、一番可愛いキャラ紹介した後に他のキャラ出しても意味あんまり無い気がしてきた。終わる。

 

この記事を書いた人

teruchika
teruchika
闘劇2004ヴァンパイアセイヴァーBEST4。
ハースストーンは足し算ができなくてリーサル見逃すんだ、すまねえな。
今後は本能寺と呼んでくれ。

-本能寺, 漫画
-,