Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

yaky04

スポーツ

~ 野球 ~ それは私の人生

どうも皆さん今晩は。

curry is drinkと申します。

最近Edgestoneに加入した新米のぺーぺーでございます。ハースストーンは始めて4か月でやっとこさランク5に入れる位の腕でございます

なのでハースストーンの知識は皆無!ザコ!クソ! ですので私の大好きな野球の話をします。

私は小中高と野球をやってきて人生の半分以上は野球に費やしてまして、野球が無くなったら私も消えて無くなってしまいます。

野球のイメージと云えば、臭い、上下関係めんどくさい、着てる服ダサい、メシ食うの速いとまあいいイメージが多いですよね。そうなんです!大体あってます!そこらへんにいる高校球児のバック匂い嗅いでみてください、めちゃくちゃ臭いか芳香剤の匂いでごまかしてるかのどちらかです。

野球の魅了について色々言いたいんですが無理です!野球というのはやったり見たりして好きになるものなので私の文章力では伝えるのは無理!ですのでこれからは元野球部あるあるを見て下さい。

 

 

< 年齢が1つでも下なら奴隷だと思っちゃう >

こういう人いますよね~ずっと部活の名残残しちゃう人(私は違います) 年下は皆命令聞くと思ってる嫌な先輩ですね(私は違います)

 

< 他校のマネージャーの品定め >

これは野球部関係なく別の部活の人にも言えますね。とりあえず練習試合で他校に来たら最初にすることですね、声はかけません。見るだけです。

 

< サッカー部が嫌い >

髪が長い。理由はこれだけです。

 

< 中3~高校入学くらいが一番天狗になってる >

まだ外の世界を知らないので自分が一番だと思ってますね。なので高校入学してその調子だと先輩におもいっきりシバかれます(私です)

 

<先輩、監督のモノマネが上手いやつは人気者 >

部活の中に一人はいませんでしたか?お調子者的な奴。そいつに先輩のモノマネしてもらいストレス発散したものです(そのあと先輩にバレてシバかれます)

 

< 部活中の唯一のお洒落は眉毛を剃るか、頭に剃りこみを入れること >

お洒落出来ないんです!髪伸ばしたいんです!でもできない。ジレンマですね。なので小さな抵抗をします ですがすぐにバレてまたシバかれます。

 

< 夏の飲み物は塩水 >

夏場の練習は地獄です。脱水症状との戦いです。監督が勝手に給水ポッドに塩を入れます。クソまずいです。

 

<野球部の先輩との飲み会まじダルイ >

まじダルイです。

 

< 普通の服入らない >

ガチガチで野球やってきた人は肩回り、太もも、ケツがでかいです。なのでユニクロなどの一般的な服は入りません。

 

< 言葉の語尾が ~っす >

こういう人がいたらほぼほば元野球部です。あと、ありがとうございます。は あざす!になります。

 

< 基本はどM >

鬼のような練習、先輩に耐えられるメンタルはここから来てると思います。 はああああん今しごかれてるうううう みたいな感じです。

 

 

とこのようにこれから会う人がこんな感じでしたら あ、この人は元野球部でどMなんだな と心の奥で思っていてください。

 

 

結局何が言いたいかというと野球というのは体だけでなく、こういった人間性も成長できるスポーツなのです。目上の人に対する礼儀(絶対服従)後輩に対する愛の鞭(しごき)は野球を通さないと中々学べないことだと私は思います。なので今からでも遅くありません!皆さん野球を通して身も心もどMになりましょう!

 

この記事を書いた人

curryisdrink
この人が最近書いた記事

-スポーツ
-,