Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

jump_l

本能寺 漫画

2016/03/14~03/18 ジャンプ Tier List

 

†神†

・ニセコイ

o8rIy0ya_400x400

ほんま泣いた。

 

 

Tier1

・ワールドトリガー

・僕のヒーローアカデミア

・BLEACH

 

ワールドトリガー、その可能性が仄めかされた時点で既定路線ではあったんだろうけど、まさかこんな形での実現になるとは…。最高、最高です。

ヒロアカは「全員主役」と呼ばざるを得ない見せ場の応酬。この漫画に脇役などいない。

BLEACHは感想というか、”僕たちの好きなブリーチ”をきっちり見せてくれた感謝しかない。面白い面白くないじゃなくて、ブリーチが読めればそれでいい。

 

 

Tier2

・食戟のソーマ

・暗殺教室

・鬼滅の刃

 

暗殺はTier2とはしましたが、最終回直前にしてもはや感極まって泣いてるレベルには高まってます。最高の締め方で終わってくれ。

今週で5週目を迎えた鬼滅の刃。ジャンプ作品としては異色すぎるその作風ながら、”見せ方”がヤバイ。人物の心情が表情と台詞から伝わってくる。

個人手的にはメチャクチャ期待してるんですがジャンプで受け入れられるのか?という所だけが不安です。

 

kimetu3wa-sekkyou

とてもジャンプ作品とは思えない説教

 

来週は月曜が祝日だから、ジャンプが土曜に読めるぞ~~~

暗殺教室の大団円に期待!!

この記事を書いた人

teruchika
teruchika
闘劇2004ヴァンパイアセイヴァーBEST4。
ハースストーンは足し算ができなくてリーサル見逃すんだ、すまねえな。
今後は本能寺と呼んでくれ。

-本能寺, 漫画
-,