Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

IMG_2654

本能寺

今すぐLINEで使える画像 ~本能寺セレクション~

 

本能寺だよ

みんな、LINEやってる?

友達とLINEしてて、面白いスタンプ使われたりすると「やられた~!」って思うよね。楽しいよね。

でも、今の気持ちを表すのにピッタリなスタンプが見つからない!そんな時も多いよね。

そこで、悩めるBoys&Girlsに本能寺がお届けする、今HOTな画像集!このナンバーで皆と差を付けちゃおう!

4377a9ab2c

 

 

日常会話に使える画像

相手がアホすぎて何を言ってるのか理解できない時

ジョジョ第7部/荒木飛呂彦

ジョジョ第7部/荒木飛呂彦

 

質問に対して質問で返してきた時

ジョジョ第7部/荒木飛呂彦

ジョジョ第7部/荒木飛呂彦

 

説明がめんどくさくなった時

三国志/横山光輝

三国志/横山光輝

 

いい加減イライラしてきた時

よつばと!/あずまきよひこ

よつばと!/あずまきよひこ

 

飲み会の誘いがあった時

特攻の拓/所十三

特攻の拓/所十三

 

奮発して焼き肉でも行くか~と意見が上がった時

コブラ/寺沢武一

コブラ/寺沢武一

 

集合場所に着いたら誰も居なかった時

ヘルシングコラ

ヘルシングコラ

 

待ち合わせの時間、間違えてね?って指摘された時

BLEACH/久保帯人

BLEACH/久保帯人

 

ハースストーンで使える画像

フリメ使っててウォリコンと当たった時

BLEACH/久保帯人

BLEACH/久保帯人

 

わけわかんねえコンボデッキにリーサル決められた時

バキ/板垣恵介

バキ/板垣恵介

 

算数できなくて負けたのを指摘された時

花の慶次/原哲夫

花の慶次/原哲夫

 

ドゥームハンマーに捧いでる時

彼岸島/松本光司

彼岸島/松本光司

 

1T目イナベイナベ爪のドルイドとかされた時

拳闘暗黒伝セスタス/技来静也

拳闘暗黒伝セスタス/技来静也

 

日本選手権でまッつんさんが勝ったのを見た時

仮面ライダー鎧武

仮面ライダー鎧武

 

聖戦で使える画像

ナメられた時

シグルイ/山口貴由

シグルイ/山口貴由

 

聖戦の告知をする時

GANTZ/奥浩哉

GANTZ/奥浩哉

 

試合前に煽る時

ACMA:GAME/恵広史

ACMA:GAME/恵広史

 

相手が眠たいこと抜かしてきた時

ハンターハンター/冨樫義博

ハンターハンター/冨樫義博

 

自分の使いたいヒーローがBANされた時

三国志/横山光輝

三国志/横山光輝

 

気持ちよくリーサル決めて勝った時

ラーメン発見伝/河合単

ラーメン発見伝/河合単

 

相手が怒ってる時

キン肉マン/ゆでたまご

キン肉マン/ゆでたまご

 

相手が死ねとかばかとかシンプルな単語しか喋れなくなった時

ハンターハンター/冨樫義博

ハンターハンター/冨樫義博

 

よくわからない言い訳しだした時

めだかボックス/暁月あきら

めだかボックス/暁月あきら

 

ハリソン決まって気持ちよくなってる時

レイダースコラ

レイダースコラ

 

負けてむかついた時

ブラックジャック/手塚治虫

ブラックジャック/手塚治虫

 

勝ち逃げされそうな時

ジョジョ第2部/荒木飛呂彦

ジョジョ第2部/荒木飛呂彦

 

負けて気が狂いそうな時

弱虫ペダル/渡辺航

弱虫ペダル/渡辺航

 

全てが終わった時

ピンポン/松本大洋

ピンポン/松本大洋

 

総括

いかがでしたでしょうか。

この他にも、各シーンで使い勝手の良い画像はたくさんあると思います。

皆さんの快適なLINEライフの一助になれば、幸いです。

この記事を書いた人

teruchika
teruchika
闘劇2004ヴァンパイアセイヴァーBEST4。
ハースストーンは足し算ができなくてリーサル見逃すんだ、すまねえな。
今後は本能寺と呼んでくれ。

-本能寺
-, , , , ,