Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

images

タメになる情報

諸君 私はEloiseが好きだ

 

諸君 私はEloiseが好きだ
諸君 私はEloiseが好きだ
諸君 私はEloiseが大好きだ

喜んでいるEloiseが好きだ
怒っているEloiseが好きだ
泣いているEloiseが好きだ
笑っているEloiseが好きだ
眠っているEloiseが好きだ
表情豊富なEloiseが好きだ
純粋無垢なEloiseが好きだ
解語之花なEloiseが好きだ
才色兼備なEloiseが好きだ

 

ラダーで カジュアルで
アリーナで 酒場で
自宅で reynadの家で
大会で 中国で
日本で ブリザードで

 

この世界で行われる ありとあらゆるEloiseの配信が大好き

 

 
ミニオンをならべた時の一斉攻撃が 轟音と共に敵ヒーローを吹き飛ばすのが好きだ
空高くから舞い降りたドゥームガードが 俺を呼び出したのはどいつだと叫んだ時など心がおどる

 

インプギャングのボスから出てきたインプに凄まじき力をかけて敵のロウゼブを撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかるシュレッダーから飛び出してきたミルハウス・マナストームを
鬼軍曹とフレイムインプでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

 

 

デスバイトを装備したウォーリアの5ターン目が敵のインプの群れを蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のパトロンが 既に息絶えたインプを 何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

 

 

敗北主義の逃亡フェイスハンターを街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶウルフライダー達が レノ・ジャクソンの降り下ろした手の平とともに
金切り声を上げる骨董品のヒールロボにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

 

哀れなアグロシャーマンが どこぞのハンマーかついで健気にも立ち上がってきたのを
最速6ターン目の大金持ちおじさんがウキウキな声を発しながら相手の精神ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

 

 

デスロードから出てきたソーリサン皇帝に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったヘドロゲッパーが粉砕され 味方のトワイライト・ドレイクが沈黙をかけられる様は とてもとても悲しいものだ

 

 

 

それでも私はEloiseの配信が好きだ

 
諸君 私はEloiseを 宇宙で一番素晴らしい配信者だと思っている
諸君 私に付き従うバトルネットフレンドの諸君
君達は一体 Eloiseの配信に何を望んでいる?

 

更なるEloiseの露出を望むか?
情け容赦のない 18禁の配信を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な配信を望むか?

 
(手を上げた部下達が口々に)
「 Eloise!! Eloise!!  Eloise!! 」

 

 

よろしい  ならば配信だ

 

 

 

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底でクローズドベータの頃から長い間 堪え続けてきた我々に ただの配信では もはや足りない!!

 

大配信を!! 一心不乱の大配信を!!

 

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ日本Eloiseファンクラブにすぎない

 
だが諸君は 一騎当千 のEloise大ファンだと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で合計100万と1人のEloiseファンクラブとなる

 

 

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう

 
バリバリで6点出してその眼を 開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々のドゥームハンマーの音を思い出させてやる

 

 

天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

 

 

一千人のエロイスファンクラブで
Eloiseを日本でももっともっと人気者にしてやる

 
「いたずらに自然に触れてはならぬ」

 

 

第二次 エロイスサイコー 作戦 状況を開始せよ

 

 

 

 

征くぞ 諸君

 

 

 

 

 

出典・ネタ元:平野耕太「ヘルシング」少年画報社 YKコミックス
ヤングキングOURS 2001年9月号掲載 同 単行本4巻収録

発言者: 「最後の大隊」大隊指揮官の少佐

 

Eloiseに愛をこめて

この記事を書いた人

JubileE
JubileEEdgestone代表
スピッツとかビールとかバイクなどが大好きなサラリーマン。楽しいこと、もの、ひとが好き。最近はハースストーンとシャドウバース、オーバーウォッチに夢中!

Edgestoneをはじめとする様々な活動はjubi-lee.netで。

-タメになる情報
-, ,