Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

003-150x150

悩み相談 雑談

究極のハースストーンラジオ「すべ半レイディオ」の紹介

皆さん、お久しぶりです。
メガネ女子が大好きでおなじみの、天野さとしです。

jur
amanosGasm

今回は、エッヂストーン代表のJubileEさんと、副代表の天野さとしがお送りする究極のハースストーンラジオ「すべ半レイディオ」のご紹介です。

すべ半レイディオとは?

ざっくり言うと、JubileEさん好き勝手やるWEBラジオです。
今のところ第1回のみが公開されています。

投稿されたのは4月12日であり、僕の記憶では13日あたりに「エッヂストーンでも紹介しといてよ」と言ったはずなのですが、見つからなかったので僕が今、書いているという状態です。

JubileEさん!なんで書いてないんスか!

ちゃんと宣伝してないから視聴回数が2,000回を下回ってるんですよ!!

頑張って編集してる上に、第2回から大幅にパワーアップする予定ですからね!

ちゃんと宣伝してくださーーーーーーーい!!

(;´Д`)

ということで、すべ半レイディオ!お楽しみ下さいo(^▽^)o♪

すべ半レイディオ

概要

【番組紹介】

天野とJubileEがお送りする、リスナーさんと一緒にハースストーンを楽しんでいく番組です。
クイズやお悩み相談など、皆さんと一緒に盛り上げていきます!

【パーソナリティ】

天野さとし
すべ半Hearthstone管理人。大会を主催したり、Youtubeにデッキを紹­­介する動画を投稿したりと幅広く活動している。

JubileE
ハースプレイヤーズ管理人。Edgestone代表。日本のハースストーンコミュニテ­ィを盛り上げたくて、色々な活動をしています。

すべ半ハースストーン
http://amanos-hearthstone.com/

ハースプレイヤーズ
http://hearthplayers.com/

【コーナー紹介】

■ハースストーン検定!

ハースストーンに関する問題をお互いに出し合っていくコーナー。意外と難しい。

■教えて!JubileE先生!

この世の全てを知っているJubileE先生に、悩みを解決してもらうコーナー。Ju­bileE先生は何でも知っている。

■ふつおた

ご意見・ご感想・ご相談など、僕たちと語り合いたいことなら何でもお送りください!

メールの宛先(件名にコーナー名を入力して下さい。)
subehanradio@gmail.com

この記事を書いた人

amano
この天野さとしはフィクションであり、実在する人物・団体とは一切関係ありません。

-悩み相談, 雑談