Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

Transparent-Rapper-With-Mic-psd8790

ハースストーンフリースタイル

ハースストーンフリースタイル

2016/05/22

yo 元気かお前ら 最近流行りの日本語ラップ 聞いてねえ?そんなやつ呼んでねえ
今すぐブラウザバックで戻りなtwitter 荷物まとめて帰りな実家へ

イライラする日々on the ladder むらむらしてんだろあんたら 最初で最後かもしれないこのイベント
いざ韻を踏んでしてみなツイート インポお断りだけどしてくれリツイート

勝てば賞金 負ければ消沈 これフリースタイルの醍醐味 まだこれ知らない?ただのゴミ
思うことあんだろそこの凡人 言うしかねえこのタイミング

ハースストーンへの想いを綴れ 俺の後ろにお前ら続け

ってわけでハースストーンフリースタイル、開催します。

 

ハースストーンフリースタイル

概要

ツイッターにハッシュタグ #ハースストーンFS をつけてツイート
ツイート内容に制限は一切なし(もちろん最低限の常識は守ってね)
1人何回でもツイート可能
ツイート単位で審査
最優秀賞には賞金
優れたツイートは後日まとめて掲載予定

期間

5月21日20:00~5月31日23:59

賞金

2000円分のアマゾンギフトコード
(スポンサー募集中)

審査員

主催 JubileE

盟友 niriku

参考作品

参考動画

https://www.youtube.com/watch?v=qsyNIC18HoU

 

皆さんのご参加待ってます(*^○^*)
(参加者がいなかったらこの企画はこっそりなくなります)

この記事を書いた人

JubileE
JubileEEdgestone代表
スピッツとかビールとかバイクなどが大好きなサラリーマン。楽しいこと、もの、ひとが好き。最近はハースストーンとシャドウバース、オーバーウォッチに夢中!

Edgestoneをはじめとする様々な活動はjubi-lee.netで。

-ハースストーンフリースタイル
-, ,