Edgestone

世界で一番ファンキーでイケイケなマルチゲーミングチーム

Pokemon-GO

ポケモンGO

ポケモンGOプロゲーマーが教える、ポケモンGOを超快適にプレイするために必要な3つのもの

 

Hello Kids!
キミはもう、たっぷりポケモンつかまえた?
ポケモン151匹つかまえたキミにも、まだまだのキミにも、
ポケモンGOを超快適にプレイするために必要な3つのもの教えてあげるぜ!

How's your mouth rolling today!

 

彼女

b5703bb3f790d5ce9cf720403bab15f183e8066a1458884127

例えば君が夢中でポケモンを探しているとき、ラブホテルの敷地内にレアポケモンが出たらどうするんだ?
君は一人でホテルに行くのか?行けないだろ?行くのか?恥ずかしいだろう?
そんなときに彼女がいればもう安心。

性交中に野生のベトベトンが出ても確実に捕まえることができる。したでなめるを覚えたカビゴンを捕まえてツイッターにホテルの写真ごとアップロードすればきっとリツイートされるだろう。

ポケモンGOでポケモンをゲットする前に、彼女をゲットしろ。

プロゲーマーとして、各地のラブホテルに彼女を配置しておくくらいの心意気を見せろ。

 

高級車

Maserati111

熱い夏に外でずっとポケモンを探していて熱中症になったらどうするんだ?
ポケモンを捕まえることも大事かもしれないけれど、君の身体が一番大切だぜ。きっと君のお父さんもお母さんも同じことを思ってる。

車があれば涼しい車内で、音楽を聞きながら最高の夏を過ごせるぜ。
サングラスをかけて海を目指して、ラプラスを捕まえにいこう。
そして夜空に打ちあがる花火を見て君は歌うんだ。

四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って
忘れられない Heart&Soul 声にならない
砂に書いた名前消して 波はどこへ帰るのか
通り過ぎ行く Love&Roll 愛をそのままに・・・

 

現金

imagesFHRTWRG8

世の中金が全てである

何か困ったことがあったら金。これで大抵のことは解決する。
ポケモンを探しているときにカビゴンを発見した。でも今日はなんだか体が重い。疲れちゃった。
そんなときはヘイタクシー。魔法の言葉さ。
今日は一日中家にいたい。外に出たくない。そんなときは近所の便利屋を呼ぼう。
金さえあれば何でも解決だ。タイムイズマネー。マネーイズゴッド。

マネーイズエブリシング。

 

終わりに

僕は上で紹介したものを何一つとして持っていないが、きっとあればもっとポケモンGOを楽しめているに違いない。今でもこんなに人生楽しいのに、これ以上楽しくなったら一体どうなってしまうんだ

人は夢を見続ける生き物である。夢を叶えるために、必死に行動して、なんとかしようともがいてみせる。その過程こそが人生なのではないか。僕たちはポケモントレーナーという共同体である。ライバルであり、そして仲間。

君もこの記事で紹介したものをいくつ持っているかわからないが、そんなことは関係ない。一緒に思いっきりポケモンGOを楽しもう。

くだらない話で安らげる僕らは、その愚かさこそが何よりも宝物なのだから・・・

この記事を書いた人

JubileE
JubileEEdgestone代表
スピッツとかビールとかバイクなどが大好きなサラリーマン。楽しいこと、もの、ひとが好き。最近はハースストーンとシャドウバース、オーバーウォッチに夢中!

Edgestoneをはじめとする様々な活動はjubi-lee.netで。

-ポケモンGO
-, , , , , ,